セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

2/24(土)・25(日)「ルネスマンション」モデルルーム見学会を開催しました

2018年2月24日(土)・25日(日)、今年最初となる見学会を開催しました。会場はルネスマンション「ルネス パルテール」(川越市脇田町)です。こちらは昨年12月に完成したばかりの新築マンションで、今回は家具・インテリアの設置されたモデルルームをお披露目する機会となりました。厳しい寒さの残るなか、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

mm180226-renaceevent1(外観)

mm180226-renaceevent2(洋室)

 

「ルネスマンション」は賃貸入居者様の4大不満(収納が少ない、音がうるさい、室内が暗い、空間が狭い)を解消する賃貸マンション。これらの不満を解消する工夫で、入居者様から大変ご好評をいただいています。特に、「床下大収納」は大きな魅力となっています。高さ60cmの空間には、大きな荷物や季節用品、趣味のものなどをすっきりと収納することができます。

 

mm180226-renaceevent3(床下大収納)

 

また、ルネスマンションならではの「ロフト+DEN(書斎)スペース」で空間を有効活用することにより、1Kタイプのお部屋をゆったりと使えるよう工夫しております。上部のロフトはベッドスペースとして、下部のDENはデスクスペースとしてお使いいただけます。さらに、DENの奥にはクローゼットスペースも設けており、床下大収納と併せて収納量をしっかりと確保しています。

 

mm180226-renaceevent4DEN(書斎)スペース

 

今回ご見学いただいたお部屋は、常設のモデルルームとして今度も公開しております。ご見学をご希望の方は、お気軽に下記までご連絡ください。

★お問合せ・ご見学予約はこちら⇒お問合せフォーム または 049-242-2112(川木建設PMチーム直通)

※お問合せフォームご利用の際は「その他ご質問等」に、「モデルルーム見学希望」とご記入ください。

 

川木建設PMチームでは、今年も見学会やセミナー等、皆様の土地活用・賃貸経営にお役立ていただけるイベントを多数企画してまいります。ぜひお気軽にご参加いただき、最新情報を得ていただく機会になれば幸いです。