セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

11/25・26 「ルネスマンション」完成見学会を開催しました

2017年11月25日(土)・26日(日)、川越市脇田町にて「ルネスマンション」の完成見学会を開催いたしました。2日間とも晴天に恵まれ、土地活用をお考えの方、入居ご希望の方など、多くの方が足を運んでくださいました。会場付近には当社施工の「ルネスマンション」も多く、近隣の方からもご注目いただいており、大変嬉しく思いました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 川木建設のルネスマンション 川越市にて完成見学会(建物外観)

 

「ルネスマンション」は賃貸入居者の4大不満(収納が少ない、音がうるさい、室内が暗い、空間が狭い)を解消する賃貸マンション。これらの不満を解消する工夫で、入居者様から大変ご好評をいただいています。特に、「大容量床下収納」は大きな魅力となっています。高さ60cmの空間には、大きな荷物や季節用品、趣味のものなどをすっきりと収納することができます。見学会でも、入居希望者様にご興味を持っていただき、その収納力をご体感いただきました。

 

今回の建物は1Kタイプの間取りです。床下に大収納を確保していることに加え、ロフト+DEN(書斎)スペースで空間を有効活用することにより、1Kタイプのお部屋をゆったりと使えるよう工夫しております。また、こちらのマンションは、川越では珍しい「非喫煙者専用マンション」となっておりますので、学生さんをはじめ、お部屋選びの際にご検討いただければと思います。

 

 床下大収納・ロフト・DEN(書斎)が特徴の川木建設のルネスマンション(室内)

 

見学会は終了となりましたが、今回の会場となった「ルネス パルテール」の1室が、モデルルームとして公開予定となっております。常設のモデルルームとなりますので、ご見学をご希望の方はお気軽にお問合せください。

 

★「ルネスマンション」のご紹介はこちら⇒川木建設の「ルネスマンション」

★お問合せ・ご見学予約はこちら⇒お問合せフォーム または 049-242-2112(川木建設PMチーム直通)

※「その他ご質問等」に、「モデルルーム見学希望」とご記入ください。

 

川木建設PMチームでは、来年もさまざまなイベントを開催してまいります。皆様の土地活用・賃貸経営・相続対策にお役立ていただけましたら幸いです。

 

(PMチーム 夢川)