セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

11/11(土)・12(日)「かわごえ産業フェスタ」に出展しました

2017年11月11日(土)・12日(日)、ウェスタ川越にて開催された「平成29年度かわごえ産業フェスタ」に出展いたしました。川木建設PM営業部と住宅不動産営業部によるブースを設け、地域の皆様と触れ合う貴重な機会をいただきました。

 

平成29年度かわごえ産業フェスタ 川木建設出展 平成29年度かわごえ産業フェスタ 川木建設出展 無料相続診断

▲「かわごえ産業フェスタ」会場の様子

 

ブース内では、パネルによる事業内容の展示に加え、無料相談コーナーもご用意いたしました。PM営業部では、相続診断士の資格を持つスタッフによる、相続診断を実施しました。「相続診断チェックシート」にご記入いただきますと、診断結果をその場でお渡しできるというものです。現状のままで相続が起こった場合の「危険度」や「緊急度」のランクが分かります。おかげさまで多くの方にご利用いただきました。ご家族で相続について考えるきっかけになれば嬉しいです。

 

住宅不動産営業部では、住まいづくりやリフォームのご相談受付をはじめ、川越市内の土地の坪単価情報など公開しており、多くの方が足をとめて興味を持たれていました。アンケートにご協力いただいた方も多数おられ、大変盛況な2日間となりました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

川木建設では、「土地活用と住まいのワンストップサービス」を掲げ、各事業部がさまざまなイベントを開催しております。情報収集や、疑問・不安の解消の場としてお気軽にご参加いただければ幸いです。当社のオフィシャルサイトでは、全事業部のイベント情報を随時発信しておりますので、ぜひご覧ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

川木建設オフィシャルサイト