セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

10/21(土)「第20回 相続勉強会」を開催しました

2017年10月21日(土)、ウェスタ川越にて「第20回 相続勉強会」を開催しました。今回は第5クールの最終回ということで、「応用編~後編~」をお届けしました。引き続きご参加の方はもちろん、今回初めてご参加くださった方もおられました。あいにくのお天気ではございましたが、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

「応用編~後編」では、節税対策の手法、相続税対策としての「成年後見制度」や「家族信託」の活用法、全4回を通して学んだ知識を踏まえた応用事例などをお話しました。「相続勉強会」は少人数制ならではのメリットを活かし、随時、皆様からの質問にお答えしながら進めております。今回は特に質疑応答が活発な回となり、大変盛況でした。また、参加者様同士も会話されており、同じ思いを持つ方々の交流の場としてもご活用いただけていることを大変嬉しく思いました。

 

mm171021-souzoku1 mm171021-souzoku2

今回で、本年の「相続勉強会」は最後の開催となりました。(チラシにてお伝えしておりました、11月・12月開催分につきましては、誠に勝手ながら休止とさせていただくこととなりました。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます)過去の勉強会資料のご希望や、個別相談のご要望などございましたら、お気軽にお問合せください。

 

「相続勉強会」は一度区切りとなりますが、皆様からいただきました貴重なご意見をもとに、今後も引き続き不動産相続に関する情報をお届けしてまいりたいと考えております。川木建設はこれからも、地域の皆様がお気軽にご利用いただける「不動産相続の相談窓口」を目指してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(「相続勉強会」事務局 夢川)