土地活用について学ぶ

すべてのセミナー・相談会

10/7(土)「第19回 相続勉強会」を開催しました

2017年10月7日(土)、ウェスタ川越にて「第19回相続勉強会」を開催しました。第5クールも今回から後半に入り、「応用編~前編~」をお届けしました。

 

「応用編~前編~」では、不動産評価の仕方、相続税額の計算方法、納税資金の準備等の具体的な手法や、相続トラブル実例を多数ご紹介しています。セミナー中は皆様からのご質問も随時受け付けており、質疑応答を交えながら進めさせていただきました。特に「小規模宅地の特例」についてのご質問が活発で、皆様の関心の高さが感じられました。

 

不動産相続の相談窓口 埼玉県川越市の川木建設 相続勉強会開催 不動産相続の相談窓口 埼玉県川越市の川木建設 相続勉強会講師 神山貴寛

(第19回相続勉強会の様子)

 

次回は第5クールの最終回となる、「応用編~後編~」をお届けします。相続に関する事例も取り上げますので、ご参考になれば幸いです。ご予約はお電話、または専用ホームページをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。皆様のご参加をお待ちしております。

★専用ホームページはこちら

 

また、ここで今後の「相続勉強会」開催予定についてお知らせがございます。チラシにてお伝えしておりました、11月・12月開催分につきましては、誠に勝手ながら休止とさせていただくこととなりました。勉強会資料のご希望や、個別相談のご要望などございましたら、お気軽にお問合せください。

 

今後とも、川木建設の「不動産相続の相談窓口」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(「相続勉強会」事務局 夢川)