土地活用について学ぶ

すべてのセミナー・相談会

10/1(日)「ルネスマンション」構造見学会を開催しました

2017年10月1日(日)、川越市脇田町にて、施工中の「ルネスマンション」の構造見学会を開催しました。近隣にお住まいの地主様、これから「ルネスマンション」の新築をご検討中の方など、多数のご来場をいただきました。大変盛況な見学会となり、御礼申し上げます。

 

mm171002-renace1  mm171002-renace2(構造見学会 会場)

 

「ルネスマンション」の構造見学会は、当社としては久々の開催となりました。完成後には見えなくなってしまう構造の状態をご見学いただける貴重な機会です。ご参加の皆様からは、『鉄筋コンクリートの強固なつくりに安心しました』『断熱性の高さを体感できました』『音が静か。遮音性がすごいですね』といったご感想をいただきました。

 

mm171002-renace3  mm171002-renace4(床下空間も公開)

 

「ルネスマンション」の特徴は、ルネス工法によって生まれる床下の広大な空間。入居者様には大容量の床下収納としてご活用いただくほか、空間を上下2層で使える「ロフト+DEN(書斎)」スペースも好評です。また、オーナー様にとっては、床下空間があることで将来的な配管メンテナンスが容易になり、建物の維持管理がしやすいといったメリットもあります。今回は構造段階の床下空間をじっくりとご覧いただきました。

 

また、建物内の一部屋は先行して内装工事まで仕上げを行い、完成後のお部屋のイメージもご覧いただきました。構造から完成まで、ビフォーアフターを感じていただける見学会になったかと思います。

 

mm171002-renace5(「ルネスマンション」室内 ※当社施工事例)

 

今回ご見学いただいた「ルネスマンション」は、11月後半に完成見学会も開催予定です。土地活用・賃貸経営をお考えのオーナー様、ご入居希望の皆様、どなた様もお気軽にご来場ください。完成見学会の詳細は、こちらのホームページでも随時お知らせしてまいります。

 

建物完成まで、引き続き安全第一で工事を進めてまいりますので、よろしくお願いいたします。