土地活用について学ぶ

すべてのセミナー・相談会

9/23(土)・24(日)戸建賃貸「ユニキューブ」完成見学会を開催しました

2017年9月23日(土)・24日(日)、上尾市愛宕にて戸建賃貸「ユニキューブ」の完成見学会を開催しました。現場近隣の方、土地活用をお考えのオーナー様も足を運んでくださいました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

川木建設施工の戸建賃貸ユニキューブが上尾市愛宕に完成 (戸建賃貸「ユニキューブ」外観)

 

「ユニキューブ」はウッドデッキが特徴的な一戸建ての賃貸住宅です。ワンプランでどの向きに道路がある敷地にも対応でき、敷地を効率的に活用できる商品です。55坪程度のお土地があれば、住宅2棟と駐車場4台を配置するプランが可能で、狭小地や変形地にお困りのオーナー様にもお選びいただいております。

 

需給面から考えますと、戸建賃貸住宅は入居者様のニーズに対して、供給が圧倒的に不足しているのが現状です。希少価値が高い戸建賃貸は、高い入居率と利回りを期待できます。さらに、「ユニキューブ」は、2階に広々としたLDKを設けた間取りや、多彩な使い方ができるウッドデッキなど、入居者様にも好評をいただいております。今回ご見学いただいた「ユニキューブ」も、おかげさまで建物の完成お引渡し前に満室となっております。

 

こちらの見学会は終了となりましたが、戸建賃貸「ユニキューブ」のモデルハウスも9月末まで公開しております。こちらは川越市広栄町にございますので、見学をご希望の方は、お気軽にお問合せください。

◆お問合せはこちら⇒049-242-2112 (川木建設PMチーム)

 

川木建設の戸建賃貸ユニキューブモデルハウス 川越市広栄町(モデルハウス外観)

 

続きまして、次回見学会のご案内です。

2017年10月1日(日)、川越市脇田町にて施工中の「ルネスマンション」構造見学会を1日限定で開催いたします。ルネスマンションは広大な床下収納や、空間の有効活用が特徴です。完成後には見えなくなってしまう構造の秘密を大公開します。この機会をぜひご利用ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆構造見学会の詳細はコチラ◆