セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

8/19(土)「第16回 相続勉強会」を開催しました

2017年8月19日(土)、ウェスタ川越にて「第16回 相続勉強会」を開催しました。第4クールの最終回となる今回は、「応用編~後編~」をお届けしました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

「応用編~後編」では、節税対策の手法、相続税対策としての「成年後見制度」や「家族信託」の活用法、全4回を通して学んだ知識を踏まえた応用事例などをお話しました。今回もセミナー中、皆様からさまざまなご質問をいただき、疑問点を解消しながら進めさせていただきました。皆様からのご質問にその場でお答えできるのも、少人数制セミナーならではかと思います。疑問、不安をすぐに解消することで、皆様にご理解を深めていただけましたら幸いです。

 

mm170819-souzoku2 mm170819-souzoku1

(「第16回 相続勉強会」の様子)

 

今回のセミナーでは、参加者様同士が交流を深めておられたことも印象的でした。相続に関わる状況はご家族によって違いますが、同じようなお悩みを持つ方も多くいらっしゃいます。新たな交流を通して、不安やお悩みを共有されたり、情報交換していただく場としても、川木建設の「相続勉強会」をご活用いただければ嬉しいです。

 

さて、次回からは第5クールがスタートします。会場は引き続きウェスタ川越で、土曜日の開催となっております。開催スケジュールおよび各回の詳細につきましては、専用ホームページをご覧ください。また、こちらの専用ページに「講師のご紹介」と「参加者様の声」を新たに追加いたしました。これから「相続勉強会」へのご参加をお考えの方も、ぜひご覧になっていただければと思います。

 

今後とも、川木建設の「不動産相続の相談窓口」および「相続勉強会」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(「相続勉強会」事務局 夢川)