土地活用について学ぶ

すべてのセミナー・相談会

8/5(土)「第15回相続勉強会」を開催しました

2017年8月5日(土)、ウェスタ川越にて「第15回 相続勉強会」を開催しました。今回も事前のご予約で早々に満席となりました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

今回は「応用編~前編~」をお届けしました。この回では、不動産評価の仕方、相続税額の計算方法、納税資金の準備等の具体的な手法や、相続トラブル実例を多数ご紹介しています。セミナー中は皆様からご質問をいただきながら進めることができ、活気あふれる勉強会となりました。休憩時間には「相続診断チェックシート」もお配りし、皆様、真剣なまなざしで取り組まれていました。ご家族ごとのケースに合せて、必要な情報をお持ち帰りいただけましたら幸いです。

 

川越市周辺エリアの地主様、賃貸オーナー様向け相続勉強会 川木建設が毎月開催中 川越市周辺エリアの地主様、賃貸オーナー様向け相続勉強会 講師 川木建設 神山貴寛

(第15回相続勉強会 ウェスタ川越にて)

 

 「相続勉強会」では、毎回、ご参加の皆様にアンケートのご協力をお願いしております。ここで、今回ご参加の皆様からの声をいくつかご紹介させていただきます。

 

【「相続勉強会」に参加してのご感想(アンケートより抜粋)】

◆知らないことが多く、改めて勉強の必要性を感じました。

◆トラブルを起こさない方法にも、いろいろと有ることを知りました。

◆相続準備のプロセスを間違わずに行える希望が持てました。

 

『希望を持てた』とのお言葉をいただき、私どもも大変嬉しく思いました。今後も「不動産相続の相談窓口」として、「相続勉強会」や個別相談サービスなど、地域の皆様にお気軽にご活用いただければと思います。

 

早いもので、第4クールも残すところあと1回となりました。「相続勉強会」はどの回からでも参加可能な勉強会となっておりますので、初めての方もお気軽にお問合せください。ご予約はお電話、または専用ホームページをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

★専用ホームページはこちら

 

今後とも、川木建設の「不動産相続の相談窓口」および「相続勉強会」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(「相続勉強会」事務局 夢川)