会社概要・アクセス

記入者: 夢川
担当業務: あなたの家族を守る土地活用パートナー
2018.02.05
資産活用大学「小江戸塾」、11年目の幕開け!!

こんにちは!
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。


大寒波が押し寄せ、数年ぶりの大雪に見舞われ、厳しい寒さが続いた1月、
今年初の「小江戸塾」を開催しました。


昨年10周年を迎えた「小江戸塾」、11年目の幕開けです!
今回も多くの方にご参加いただき、大変嬉しく思いました。
ご来場いただきました皆様に、改めて御礼申し上げます。


埼玉県川越市の川木建設 資産活用セミナー「小江戸塾」開催
☆当日の様子はコチラ


「小江戸塾」では、毎回、参加者様にアンケートのご協力をいただいております。
今回はその中から、「10周年」に際して寄せられた温かいメッセージをご紹介
したいと思います。


『小江戸塾10周年おめでとうございます。貴重な知識が得られるだけでなく、
困ったとき、どうしたらよいか分からないときに、ワンストップで相談することが
でき、何度も助けて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。』
(参加者様アンケートより)


私たち川木建設PMチームは、
【土地活用のワンストップサービス】を目指しております。


会社としての一貫体制によるワンストップサービスはもちろん、
「小江戸塾」では、外部の専門家の先生方と連携し、皆様に
お気軽にご利用いただける個別相談サービスも行っております。


今年も社内・社外のさまざまなネットワークを活かしながら、
皆様の資産活用、賃貸経営をワンストップサービスでお手伝い
させていただきますので、よろしくお願いいたします!


さて、今月はルネスマンションの見学会も企画しております。
設計・施工・賃貸管理もすべて自社で行っておりますので、
建物をご覧いただきながら、ぜひ「ワンストップサービス」を
感じていただければ幸いです。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


↓見学会の詳細はこちらをクリック↓
第61回 ルネスマンション 新モデルルームOPEN 見学会開催!


川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口

氏名: 夢川
担当業務:あなたの家族を守る土地活用パートナー

自己紹介:土地活用、賃貸経営をお考えの皆様に、お役立ち情報を発信してまいります。ご家族皆様が笑顔になれますよう、大切な資産の活用をお手伝いいたします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声

お問合せ